イチオクノホシ

君が君らしく輝けるために

桜のようなひと

 

 

もうそろそろ桜が満開を迎える頃、横浜でもっともっと美しい桜を見た。

 

ジャニーズJr.祭り、Love-tune単独公演。

 

いろんな感情が渦巻く中で、あの2時間半だけは全てを忘れて、目の前の顕嵐くんだけを見る。そんな時間を過ごせたことが何よりも嬉しかった。

 

顕嵐くんは桜のようだな、なんて。

 

2年連続アリーナ規模のど真ん中で歌う顕嵐くんは、自信に溢れていて、真っすぐを向いていて、ただただかっこいい人。とにかくそれしかないような。

 

あんなに春に綺麗に咲くなんて聞いてないよ、って言いたくなった。

 

 

冬の有楽町。

 

1番端の奥が定位置。ステージに姿を見せない間に世界が回った季節。

 

その季節を超えて、またひと回りもふた回りも大きくなって降臨する春。

 

 

つまらないルーティーンだって思ったこともあるし、早く現状を打破する何かがあれば良いとも願っていたけれど、それが現実になると想像よりも悲しいもので。

 

それでも顕嵐くんは顕嵐くんで、やっぱりこの世に必要なアイドルだ、なんてよくわからないことを考えていた。

 

 

夏の輝き、秋の少しの休み、冬には技術も体力も溜め込んで

 

爆発する春。

 

顕嵐くんのおかげで春が好きになったよ。

 

 

また、幸せな春を迎えられたらいいなってただそれだけを願って。