イチオクノホシ

君が君らしく輝けるために

再出発

 

いろいろやり直すのでブログも新しくしました。

拙い言葉ですが、それなりに文章書くことがすきなのでつらつら書き留めていこうかな、と。

 

以前のブログは普通に公開設定のままにしておくつもりなので、個人的にすきなものだけリンク貼っておくことにする。忘れちゃいけない夏があるからね!(未だに重い)

 

 

久々にブログタイトル考えよう、と思った時に嵐の「イチオクノホシ」を聞いていたら、

生まれ変わったとしても この星に君探す

君が君らしく輝けるように きっと

この歌詞がストンと胸に落ちて、自担への想いだなあ、って。嵐にもしょうくんにも顕嵐くんにも、生まれ変わっても好きになりたいと思うからノリでイチオクノホシです。

 

 

好きなひとは嵐と櫻井翔くんと阿部顕嵐くんです。他に好きなものは、コンサート、舞台、自担の言葉とか。 

でも、少しネットをお休みしてる間に、他の界隈に手を出してしまい、お笑い芸人と俳優さんにもハマったり。今のジャニには自担以上にわたしに刺さる人も胸をときめかせてくれる人もいないので、どんどん新しいことを知っていくような感覚は久々で面白い。ジャニの隙間にゆるく見ていきたいと思っているけれど、若手芸人にハマったのでJr.を応援してるような気持ちになってます。しんどい毎日!それなりに楽しいけれど。

 

翔くんのことも、顕嵐くんのことも、担当と名乗り出したきっかけは若気の至りで、好きになれば担当!というよう幼心でしたが、そこからたくさん色々考えて、結論として担当をやっていくことを決心してから、あの時のどんなに幼心だったとしてもこの2人を好きになったわたしのことを讃えたい心でいっぱいです。

ジャニーズはずっと見ていたけど、初めて心の底からビビっときたしょうくん。たくさん注目Jr.はいたし、前から見てる子もいたのに、1度目にしたときから好きになっていた顕嵐くん。

これからも、どんなに拙くても自分の言葉で記録していければいいかな、とゆるく考えています。

下書きに昔の自分で読むと面白いものが眠っているのでおいおい公開できたらいいな、とも思っています。

 

aaaaai955.hatenablog.com

 

aaaaai955.hatenablog.com

 

aaaaai955.hatenablog.com

 

aaaaai955.hatenablog.com